2007年 06月 08日 ( 1 )

最近見たアニメから

【BLEACH】
オリジナルストーリー来た~
乱菊さん、買いすぎ。(^^ゞどこからお金を調達してるんだろう。
あの少年は何なのでしょうね。
ところで最新刊の28巻も買いましたよ。ギャグ路線?(^^ゞ
スイマセン、あのネルっていう子のセリフは田中真弓声で脳内再生されてました(^^ゞ

【銀魂】
笑えなくなって来た~
先週から妙にハードボイルドな話になって来て、さらに銀さんボロボロにやられちゃってるし。
でも今週はお妙さんがよかった。さすがに道場の娘、男が無理を押してでも行かなきゃならない時って言うのを理解してるね。ああいう女になりたいな。(料理下手なのは困るけど)
刀鍛冶の兄者が高杉と裏で繋がってるとは思わなかった。というか、いっしょにいたの妹だったんだ(^^ゞ(弟だと思ってた)
来週はもう少し高杉の声が聞けるかな。

【のだめ】
石田彰来た~
高橋くんって、ドラマの時には妙にキモイキャラみたいになってたけど、アニメでも同じなのかな。
のだめもクライマックスに近づいてますね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-06-08 22:45 | アニメ・マンガ