2007年 06月 10日 ( 2 )

来週のN響アワーに佐藤二冠登場

来週のN響アワーのゲストは、将棋の佐藤康光二冠がご出演されるようです。
この9日に棋聖戦が開幕しましたので、その前に収録されたものでしょうね。
佐藤さんはご自身もバイオリンを弾かれる方ですので、バイオリンの曲が流れるようですが、チョーリャン・リンですか、これまた楽しみです。(^_^)
皆さんもご覧になってくださいね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-06-10 22:10 | 音楽

ポケモンセンタートウキョウが引越し

ポケモンから遠ざかって久しいのですが(^^ゞ、たまたま見つけた記事。
「ポケモンセンタートウキョウ」が日本橋から浜松町へ引越しするそうです。
ここね~、出来た頃行きましたよ、息子と。もう欲しくなっちゃうものがいっぱいあるんですよね。困ります。(^^ゞ
そういえば、某外資系大企業に勤めてた友人が言っていたのですが、アメリカの本社から外国人が出張で日本へ来るとほとんど必ずと言っていいほど「ポケモンセンタートウキョウに連れて行ってくれ」と言っていたそうです。(^^ゞ
今でも海外でポケモン人気なんですかね。

あ、そうだ、引越し記念に「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」が発売されるそうです。(^_^)
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-06-10 19:33 | 日記