2007年 06月 19日 ( 2 )

アニメ関連オリコンウィークリー情報

【地球へ…】アニヲタ用オリコンウィークリー速報 6/5【らき☆すた】(ニコニコ動画・sm408214)
(↑ニコニコ動画アカウントが必要です)

6月5日情報と少し古いんですが、誰か毎週やってくれないかな。(^^ゞ
それにしても「修羅」が「くるっと・まわって・いっかいてん」より下なのは納得いかんな。
「endscape」はやっぱり人気あるんですね。アレは結構良いかも。
前、uverworldのBLEACHの曲聴いた時はあまり感心しなかったけど、今回はイイかも。
今話題の(^^ゞ「もってけセーラーふく」は、何言ってるか全然わかりません(^^ゞ
でも「中毒性がある」って言うのはちょっとわかる(^^ゞ


皆さんは何がお気に入りでしょう?(^^ゞ


ゴメン、ちょっとメモ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm363365
合い過ぎててオカシイ(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-06-19 16:28 | 動画

プチ復帰

現在の状況についてお知らせいたします (エキサイトブログ向上委員会)

若干の問題は残るようですが、とりあえず安定しているようなので復帰します。
エキサイトブログさん、がんばれ。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2007-06-19 08:18 | 日記