<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

被災地に送るネックウォーマーを募集しています

クリスマスオーナメントに続き、ネックウォーマー募集も始まりました。
↑のリンク先のページから編み図をダウンロードできます。
さほど難しくない技術で作れると思います。よろしかったら是非ご参加ください。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2011-11-12 22:21 | 編み物

くつ下を編む

c0039661_13334256.jpg

くつ下編んでみました。
立冬過ぎて、少しずつ寒くなって来ましたね。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2011-11-10 13:33 | 編み物
【募集】切手・便箋ご提供のお願い 11/11(金)着
http://fumbaro.org/news/2011/11/-119.html

メールが全盛期の現在、おうちで使っていなくて眠っているレターセットなどありましたら、被災者の方に使って頂けるように送りませんか?
11日着で↑のリンク先にある住所へお願いします。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2011-11-07 22:24 | 日記

クリスマスオーナメント

c0039661_12145798.jpg


前の日記にも書いたクリスマスオーナメントを編んでみました。
作り方はこちらのページに載っています。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2011-11-07 12:14 | 編み物

10月の読書メーター

10月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:168ページ
ナイス数:14ナイス

純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)
戦争は始めること自体が愚かなことと言うのを人間自身が気づくのを天界は待っているので手出ししないのかと思うのだが、それにしても魔女マリアカッコイイ。両者の間で悩むハトも可愛い。しかしやっぱりエロいなw次は是非プリアポスぬいぐるみつけて欲しい。
読了日:10月07日 著者:石川 雅之
僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)
読了日:10月28日 著者:平坂 読
僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)
読了日:10月28日 著者:いたち
僕は友達が少ない3 (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない3 (MFコミックス アライブシリーズ)
読了日:10月31日 著者:いたち

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


少なすぎwww
いくら編み物の季節到来とはいえ、読まなすぎだなwww
まあ編み物に時間をかけたのは確かなのだが。
それらの成果については、↓の投稿などを是非見てやってください(^^ゞ
[PR]
by AppleTeaKobo | 2011-11-01 07:09 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo