<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

劇場版弱虫ペダル

c0039661_19073263.jpg



初日に観に行ってしまいました(笑)
お客さんの9割以上は女性でしたねw男性のお客さんは片手で数えられる位しか見なかった気がするw
絵の感じはテレビ版と少し違って、原作に近い気がしました。
入場者特典は小野田坂道くんでした↓荒北が欲しかったw
c0039661_19073222.jpg




以下、ネタバレが含まれますので、まだご覧になってない方はご注意ください。

続きを読む
[PR]
by AppleTeaKobo | 2015-08-28 19:06 | アニメ・マンガ

7月の読書メーター

2015年7月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:578ページ
ナイス数:15ナイス

織田信奈の野望 全国版 (13) (富士見ファンタジア文庫)織田信奈の野望 全国版 (13) (富士見ファンタジア文庫)感想
九州の歴史は詳しくなかったのだが、逆にこの成り行きを楽しめたかもしれない。結構シリアスな展開だったと思うが、特に義陽と徳千代の別れの場面など結構泣ける(/_;)。結局当初の目的である大友の話は全く手つかずなので次巻に持ち越し。
読了日:7月23日 著者:春日みかげ
八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ (15) (あすかコミックスCL-DX)八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ (15) (あすかコミックスCL-DX)感想
前巻るりさんどうなっちゃうのー?とハラハラして終わったが、何かあっさりかたがついてしまった感じ。小文吾とるりさんの話はこれで終わりなのかなあ、残念だなあ。そしてるりさんにシスターのつぐみが絡んで来て、蒼が四獣神家に来る間信乃を足止めって…。そしてまた大量出血した信乃が元の姿に戻りかける…。信乃をそんな目にあわせた蒼とつぐみの元へ荘介が…って所で終わりだが、この二人どうなっちゃうんだろう、どちらかしか残れないのか?
読了日:7月31日 著者:あべ美幸

読書メーター


例年暑い時期っていうのは編み物しないで読書する傾向にあるのだが、今年は暑くてもがっちり編んでるので、読書量減りましたm(_ _)m出かけないし。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2015-08-01 17:53 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo