人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど、1月からの新アニメ

そろそろ見るものを考えておこうかと(笑)
今のところは↓のへんかな。いつものように、参考はこちら

<続 夏目友人帳>

当然でしょう(笑)
原作路線で行くとすると、名取とのかかわりが増えてくるのかな。
また泣ける話希望です(笑)

<獣の奏者 エリン>

上橋菜穂子原作のアニメ化だそうで、「精霊の守り人」くらいのクオリティでやってくれるといいなと思ってます。

<ヘタリア Axis Powers >
これは見るかどうかまだ考え中。1回目見てから決めるかな(笑)。
→変更!これは見よう、キャストに笹沼氏の名前があるではないか!(笑)久しぶりだな。

<源氏物語千年紀 Genji>

大和和紀の「あさきゆめみし」でなくなったのは残念ですが、源氏もそろそろ記憶が怪しくなってきたので(笑)、ちょっと見てみようかと思います。

<MAJOR 5th season >

いよいよ第5シーズンですね!冬休みには映画もあるようですね。


あと、12月9日(月曜深夜)からBS2で「蟲師」が始まるんですが、これは見るべきかな?結構評価高いように聞こえてくるんですが。
by AppleTeaKobo | 2008-12-07 16:52 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo