人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでに見た冬新アニメ その1

<まりあ+ほりっく>
新房監督+シャフトの面白い作りのアニメではあるが、百合なのでね・・・。
百合でなければ見るんだがなあ。視聴終了(笑)

<続 夏目友人帳>
相変わらず切ない雰囲気のアニメ。最初は黒ニャンコからでしたか。リオウ様美しす。
OPは同じ絵が2回出てくるが、最初は一般人の見ている世界、2回目は貴志が見ている世界なんだな。多軌と笹田の両方出るんだね。
ED曲がまた切ない曲だ。

<宇宙をかける少女>
福山潤演じるキャラがものすごく面白いと思うのだが(笑)、全体のストーリー的にはどうでもいいやと思ったので視聴終了(笑)

<MAJOR 第5シーズン>
ワールドカップ編か。でも吾郎&清水さんの関係を中心に描くのか?
個人的には実は眉村が結構お気に入りなんですが(笑)、ED絵でヘッドホンで音楽聴く眉村って想像してなかった(笑)
by AppleTeaKobo | 2009-01-11 19:49 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo