人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアンは14歳?!

声優決定「ドラえもん」38歳若返り(Excite エキサイト : 芸能ニュース)

「ドラえもん」の新しい声優さんが発表されたそうですね。
な、な、なんとジャイアン役が14歳ですか!うちの息子とそう変わらないじゃん!
去年、柳楽優弥くんがカンヌで受賞した時も「うちの息子とそう変わらないじゃん!」と驚いたんですが、またですね。(^^ゞそういえばどっかで聞いたんですが、アムロ・レイ役の古谷徹さんも中学生の頃から声優さんをやっていらしたって本当なんでしょうか?何にせよ、若い頃からやりがいのあることを任されて、プレッシャーとかいろいろあると思いますが、木村くんにもがんばってもらいたいと思います。新声優での第1回目放送はすごい視聴率になるかも?!

今日は息子の学校のお母さん達と会っていろいろ話したんですが、中学生になるとあんまり学校の話とかしてくれなくて、こういう母の「横のつながり」で情報得ることが大事になってくるんですよね~。今日もいろんな話聞かせて頂きました。ああ、でも久しぶりに出かけて疲れた・・・。
by AppleTeaKobo | 2005-03-13 18:30 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo