人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェに号泣

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age-」をAT-Xにて視聴終了。。・゜・(ノД`)・゜・。
恥ずかしながら、号泣モノでした。大好きで大好きで大切な人と別れるそれぞれのつらさ・・・。でも、ジェットのおかげでアンジェリークは本当の「自分のやりたいこと」への決心がつきました。
しかしそのジェットさんの最後が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。せっかくジェイドを名前で呼べるようになったのに。みんなから仲間として受け入れてもらえるようになったのに。終わりの方でエレンフリードさんに見てもらってるジェットさんっぽい人がいましたが、海に落ちたのを回収されたのか?それともジェイドの記憶を引き継いだ新しいジェットさんなのか?
実は最初の方を見ていないのでニクスさんがなぜああいう風になってしまったか良く知らないし、「陽だまり邸」って言うのもよくわからないのですが、最初から見ておけば良かったとちょっと後悔。どこかでまた再放送があったら見よう。テゴマスのED曲がまた切ないね。・゜・(ノД`)・゜・。
by AppleTeaKobo | 2009-03-09 15:30 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo