人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら、昨年のケロロ映画

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! 通常版 [DVD]

角川エンタテインメント



ちょっと前に新作映画公開記念でテレビで放送されていた昨年の劇場版ケロロ軍曹の映画を観ました。
いや~、なかなか面白かったですね!後半の方などは見入ってしまいました(笑)。
最後の方、巨大ケロロ像が崩れ落ちるシーンでは、ダークケロロが泣いてるようにも見えて、ちょっとジワッとしてしまいました。(笑)
いつもケロロ映画は友情などをテーマにしていて、良い映画が出来ていると思います。
今年の映画も期待できそうですね!
by AppleTeaKobo | 2009-04-07 14:02 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo