人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLEACH 39巻

BLEACH 39 (ジャンプコミックス)

久保 帯人 / 集英社



表紙、誰?



って思ったけど、読んでるとわかるのね。
ページ角の「○○なアヨン」って、絵が同じだよw

砕蜂、さすがにあんな敵相手に負けるとは思いませんでしたが、さすが強い。「隠密機動」の心得も厳しいな。

意外な人が出てきましたね、雛森。どうやって来た?何か藍染に会いに来たっていうか、藍染に「私も連れてって下さい!」とか言いそうだな。

それにしても、アヨン、キモイよ。感情の無い機械のようだ。めちゃくちゃ強いが。一撃でやられた乱菊さん、大丈夫なのか?
乱菊・雛森ともにやられ、檜佐木と吉良と射場がかけつけるも檜佐木も射場もやられ。吉良は4番隊出身だったのか。そんな話はいままで無かったよね。乱菊さんを何とか治して下さい。
しかし!総隊長、容赦ねえーーー!

そして、ハリベル脱いだーーー!3番だったのか。それで、爺さんが2番、そして1番は・・・スタークだったのか・・・。織姫連れ戻しに来たから「パシリ」させられるような立場なのかと思ってたけど(笑)、京楽はまだあの「テレポート」的な技があるのは知らないんだよね。大丈夫なのか、京楽・・・。
浮竹もなんかやばい気が・・・。お子様だと油断しないほうが・・・。

最後に主人公出てきてちょっとテンション下がる(笑)
次巻は一護vsウルキオラが中心なのかな。まだしばらく終わりそうに無いな。
by AppleTeaKobo | 2009-06-05 21:57 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo