人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネトスタにシンP!

なんと、NHKの「ザ☆ネットスター」に「卑怯戦隊うろたんだー」で有名な「シンP」が登場!
しかも、ネトスタの新ED曲をKAITOで歌わせてくれた!ヾ(@^▽^@)ノ
ありがとう!シンP!あの白石みのるの自己陶酔歌(笑)をあそこまで美しくKAITOで歌わせてくれて!
最近の流れはルカとかめぐっぽいどとかに行きつつある中、KAITOに戻してくれてうれしい!(笑)
これから毎月ネトスタを見るとKAITOの歌声が聴けるわけですね!楽しみが増えました!
っていうか、録音した白石みのるの歌をイッキに変換できるのかと思ったら、耳コピで1つずつ打ち込んで行くんですね。

あと、海外でのオタクの話題などありましたが、あの「ドラゴンボールもどき」(笑)はハリウッドのアレより面白いかも(笑)
しかし、今時「セガサターン」のゲームを買い漁る外国人って・・・\(◎o◎)/!セガサターンも捨てたものじゃないな。

アメリカで人気の歌ってコレ↓かな

LeetStreet Boys - Yuri The Only One


ごめん、気が付いちゃったんだが、終わりの方で着てる着物っぽいもの、あわせが逆だ
(^^ゞ
っていうか、日本語歌詞が何かヘン(笑)英語見てるほうがわかるかも
by AppleTeaKobo | 2009-06-06 09:08 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo