人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたわれるもの 最終回

うたわれるもの (アニメ公式サイト)

BS11での放送が終わりました。
。・゜・(ノД`)・゜・。泣いたー!
特に、アルルゥの「おとうさん、いない」が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

もう一人一人言葉を残す場面は。・゜・(ノД`)・゜・。
それぞれのキャラに合ったセリフなんですよね。
最後はやっぱりエルルゥ、最後の最後に想いを伝えられて良かったです。

結局最後はお別れして終わりですが、仕方無いのですね。
エルルゥはまたきっとどこかでハクオロに会えるでしょう。ひょっとしたら旅人としてひょっこりとか、もしかしたらエルルゥの赤ちゃんとなって現れるかも?(笑)

それにしても、オボロ成長したなー。でも別れの場面では「ユズハを置いていけないだろう」と言われたのに、次の場面ではユズハのお墓の前なんて・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ、オボロも旅を終えたらカルラ弟と同じくらい意気の良い君主となることでしょう(笑)

とてもよい作品でした。スタッフの皆さんありがとうございました。m(_ _)m
by AppleTeaKobo | 2009-06-17 19:00 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo