人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の読書メーター

10月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2736ページ

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)
読了日:10月19日 著者:畑 健二郎
BLEACH 41 (ジャンプコミックス)BLEACH 41 (ジャンプコミックス)
読了日:10月19日 著者:久保 帯人
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈6〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈6〉 (電撃文庫)
読了日:10月19日 著者:鎌池 和馬,灰村 キヨタカ
はいからさんが通る (4) (講談社漫画文庫)はいからさんが通る (4) (講談社漫画文庫)
読了日:10月08日 著者:大和 和紀
はいからさんが通る (3) (講談社漫画文庫)はいからさんが通る (3) (講談社漫画文庫)
読了日:10月08日 著者:大和 和紀
はいからさんが通る (2) (講談社漫画文庫)はいからさんが通る (2) (講談社漫画文庫)
読了日:10月08日 著者:大和 和紀
はいからさんが通る (1) (講談社漫画文庫)はいからさんが通る (1) (講談社漫画文庫)
読了日:10月08日 著者:大和 和紀
夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)
読了日:10月06日 著者:小林 尽
夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)夏のあらし! 5 (ガンガンWINGコミックス)
読了日:10月06日 著者:小林 尽
夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)夏のあらし! 4 (ガンガンWINGコミックス)
読了日:10月06日 著者:小林 尽
夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス)夏のあらし! 3 (ガンガンWINGコミックス)
読了日:10月06日 著者:小林 尽

読書メーター



「はいからさんが通る」は懐かしくて面白かった!昔子供の頃友達が新刊が出ては貸してくれて、母と二人で読ませていただいていたのですが、最後までは読まなかったので最後どうなったのかよく知らなかったのですが、今回最後までしっかり読めました。外伝まで入ってたな。大正ロマンの時代を感じられるというか、当時の女性観も今から考えるとなかなか面白いものがあります。
by AppleTeaKobo | 2009-11-11 23:02 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo