人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉瘤 その4

今日は消毒に行ってきました。
包帯でぐるぐる巻きになっていた傷口を見ましたが、しっかり縫ってありました。
何か痛々しいですが、しばらくガマンしてね。
今後は毎日消毒しなきゃいけないと思うのですが、私が東大病院で手術した時は、東大病院を紹介してくれた近所の外科に毎日行って消毒するように言われたので、今回は日大病院を紹介してくれた近所の皮膚科に毎日通うように言われるのかと思ったら、「おうちで1日1回マキロンとかで消毒してください」と言われただけだったので、ちょっとホッとしました。
今日は消毒後ガーゼを当ててテープで貼っただけで、包帯では巻かれませんでした。
明日からもこんな感じで良いと言われました。
次に行くのは抜糸の日です。

本日の診療費→ 220円
by AppleTeaKobo | 2005-03-30 11:34 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo