人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリアニメ、現在3本製作中?

これもズームインスーパーで見た情報ですが(^^ゞ、スタジオジブリの鈴木プロデューサーのインタビューをやっていました。
その中で鈴木プロデューサーが、「企画段階ながら、現在3本作っている」と表明。
3本の内容は、「宮崎駿監督作品」と「高畑勲監督作品」と「海外もの」だそうで、宮崎作品と高畑作品はもしかしたら2本立てになるかもしれないとの話もありました。

その前に、今までに作られた映画の話をされていましたが、
「千と千尋は宣伝が良かった、と言われたのを彼(宮崎駿監督)は気にしましてね(笑)、
『今度は宣伝しにくい作品を作る』と言いました」
と言って出来たのがハウルだそうです。

私は特に宮崎アニメのファンとかじゃないんですが(ハウルもまだ見てない(^^ゞ)、
ファンの方にとっては待望の次回作情報かな~と思って載せてみました。
by AppleTeaKobo | 2005-04-06 08:07 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo