人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akoさんからの頼まれごと~ネームタグ

akoさんからの頼まれごと~ネームタグ_c0039661_1420598.jpgakoさんの所でネームタグの記事があって、私はインターネットで探した所で作ってもらったと書いたら、写真アップのご依頼がありましたので、写真撮りましたよ~。
←こんなんです。
以前、KNIT FACTORYに作品を出していた頃はつけていたのですが、最近は自分用ばかり作っているので、つけてません。
また、これが付けられるような自信作を作りたいなあ~。
akoさーん、こんなんだよー。
by AppleTeaKobo | 2005-04-07 14:23 | 編み物

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo