人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経キャラクターズ 5月号

日経 characters ! (キャラクターズ) 05月号 [雑誌]
/ 日経BP出版センター

今更ながら、日経キャラクターズ5月号の話題など・・・。(^^ゞ
また、買ってしまいました・・・。
今回は、種運命関係より「Z」に注目して買いました。
ZガンダムはMXテレビでやっているのをある日突然気がついて見始めて、
(だから最初からは見てない)
また途中見られなかったり見忘れたりして抜けていたりして
ストーリーやキャラがイマイチわからなかったりしていたんですが、この雑誌のおかげでだいぶわかってきました。
(特にキャラの相関図は助かりました)
注目は、「主要キャラ 4人の視点で斬るZガンダム」と題した一連の記事で、クワトロ・カミーユ・アムロ・ブライトの4人それぞれについて取り上げていて、それぞれのキャラを表す「キーワード」や、登場話とその活躍内容など詳しく取り上げられています。
あと他には、主な登場人物の相関図とか、MS一覧とか、劇場版情報などもあります。
まだ見てない方は本屋さんでちらっとめくって見てはどうでしょうか。
種運命は「Zをなぞっている」という噂もあり、今後の展開を予測する参考にもなる・・・かな?(^^ゞ

それじゃ、もう少ししたら「Z」を見ます。
by AppleTeaKobo | 2005-04-08 18:16 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo