人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILLCOM 定額プラン

私はPHSユーザーです。(^^ゞ
PHS、悪くないですよ。電話の音声はきれいに聞こえるし、メールも使えるし、迷惑メールは来ないし・・・。iモードは使えないけど、別に人生に支障はないし。(^^ゞ
それで、このほどDDIポケット改め、WILLCOMに「定額プラン」と言う物が出来たので、それに変更しました。
これ、月定額2900円でWILLCOMのPHS同士の通話は無料、メールは使い放題、更に2台目以降は2200円、と言う物です。
ただし、固定電話や携帯電話への通話は標準コースよりちょっと割高というものなのですが、息子とのメールはほぼ毎日やりとりがあるし、息子はほとんどメールしか使わないので、このサービスがお得なんじゃないかと思い変更しました。
もしこれからケータイ持ちたい、子供にも持たせたいとかお考えの方がいらしたらお得ですよ。
WILLCOM定額プランについてはこちらをご覧下さい。
by AppleTeaKobo | 2005-04-09 15:40 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo