人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤテのごとく! 23・24巻

ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)

畑 健二郎 / 小学館


ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)

畑 健二郎 / 小学館



はいそこ、「今頃ぉ?」とか言わないw畑健二郎先生遅くなってすみませんm(_ _)m
先に読んだ息子が「アテネ編、終わんなかったよ?」と言ってたので「へ?( ゚Д゚)」と思ったのですが、そうですか、話は25巻に引き継がれるのですね。

と言うことで、この後はネタバレが含まれますので、未読の方はご注意下さい。
え?未読の人なんてもういないって?w




まずは・・・伊澄さん、よくやった!やっぱり伊澄さんはやれば出来る子だった!ハヤテに出てくる女の子の中で伊澄さんは超お気に入りだったのですが、何故かいつも迷子ばかりでw
あの袖先で口元を隠すそぶりが超カワイイw大好きです!
そして・・・西沢さん、何ていい子なの。・゜・(ノД`)・゜・。ヤテが10年一人の女の子を想う人で良かったって・・・。つい泣いてしまいましたわ。
それと・・・ナギ、真のご主人様でしたわ。おじいさんからハヤテに託された大切な石、でもその石のせいでハヤテが悲しい思いをするのなら・・・って、自ら壊してしまうとは。ナギの豪胆さは世の女性たちは見習うべきですね。(でも次の巻からどうなるんだろう・・・貧乏生活?)
最後に・・・ヒナギクさん、22巻最後に超ショックな現実を突きつけられてどうなっちゃうの?という所で終わってしまいましたが、今までヒナギクさんってスゴイ人だと思ってたけど、実は年齢相応の喜怒哀楽を持つフツーの女の子なのかなと思ったり。でもやっぱりヒーローさんカッコイイ♪
ホテルでパーティしてる人達は・・・モンスターたちとなじみすぎw

アーたんも苦悩していたんですね。でもハヤテと和解できて良かった。
でもいろいろとまだ謎の残る展開。25巻に語られる10年前の話も気になるし、次巻も見逃せ無いです。
by AppleTeaKobo | 2010-05-16 13:13 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo