人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ビグザム」とは何ぞや?

すいません、事実上31話の補足みたいな投稿ですが・・・。

他のブログさん見て、昨日のデストロイについて「ビグザムだ!」と仰っていらっしゃる方が多かったのですが、ファーストガンダムを知らない私は「?」だったので、ビグザムとは何かネットで調べました。

ビグザムってコレ(Amazonから)

写真が小さいんですが、コレみて「目ン玉から直接足が生えてる」とか思っちゃったんですが。(^^ゞ
似てると言えば似てる・・・かなあ。
確かに昨日のデストロイ、公式ページに出てる背中に背負った平たいヤツが垂直になってたのがちょっと意外でした。デストロイもまたいろいろ変形するんだろうか。
それに驚異的な破壊力の描写でしたね。うちの息子が「ええ~、バクゥとかレセップス級とか一撃かよ~。サイコガンダムだってここまですごくなかったぞ~」と言ってました。(^^ゞ
(っていうか、アレ、レセップス級だったの?)
来週、キラ達はどう立ち向かうんでしょうね。

どうでもいいけど、↑のビグザム、MS in Actionシリーズなのに大きさ35cmって・・・デカッ!
by AppleTeaKobo | 2005-05-22 12:20 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo