人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春アニメ 見てるもの

今期新作アニメ多くて、1話見て終わったもの多数。結局見続けてるのはこの辺。

<ROD レッドデータガール>
不思議な力を持つ女の子、神社に住んでるって言うのはBlood-Cっぽい。
まだ謎な部分が多く、引き続き視聴。

<宇宙戦艦ヤマト2199>
キター!これは燃える!すいません、モロリアルヤマト世代なもんでw
1話最後の夕日ヤマトシーンで泣きそうになってしまったwさらば~地球よ~の歌も良い。
何と言っても声優陣が豪華w毎週楽しみ。

<這いよれ!ニャル子さんW>
相変わらず肉食系なニャル子かわいいw

<血液型くん>
何気にキャストが豪華w血液型分析毎回楽しみだったりするw

<とある科学の超電磁砲S>
禁書目録の中の女の子キャラがいっぱい出てくるって感じかな。前作の登場人物も引き続きでるようだ。
アクセラレータも出ると良いなと思っているw

<翠星のガルガンティア>
虚淵玄作品なので見る。それだけ。

<変態王子と笑わない猫。>
ちょっとどうしようか迷うレベル。

<カーニヴァル>
「NO.6」の紫苑とネズミに似ている。
「アニメイズム」の「K」みたいな作品だとしたら腐向けなのか?謎が多いのでとりあえず引き続き見る。

<ハヤテのごとく! Cuties>
何か毎回キャラ1人ずつ注目していく内容らしい。

<アラタカンガタリ>
今期一番ハマりそうな予感。原作者は「ふしぎ遊戯」の人。岡本信彦万歳w

<革命機ヴァルヴレイヴ>
OPは奈々さんと西川の強力コラボ、どんだけ売れるんだろうw
中立国に侵入してメカ奪おうとするって、どこのSEEDですかw
1話の始まり方とか2話タイトルとか、銀英伝っぽい。
by AppleTeaKobo | 2013-04-19 20:48 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo