人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーW杯、出場決定!

<サッカー>日本、W杯出場決定 2-0で北朝鮮降す (Excite エキサイト : スポーツニュース)

下↓にも書きましたが、今日、誕生日なんですよ!
やっと誕生日に明るい話題が来た!
おめでとう!日本代表の皆さん!そしてありがとう!!!!!

いや~、正直言うと今回だめかもなーとか思ってたんですよ。中田・俊輔・サントス・小野抜きじゃ勝てないんじゃないかと思っていたんですが、日本って選手層が厚いんですね!

あ、試合してる最中は↓に書いたとおり見ませんでしたよ。(バレンタイン監督の抗議を見てました(^^ゞ)でも何となく気になるので、一度ハーフタイムの時間にちらっと見たら「同点」って書いてあったんで、「1-1くらいかなー」とか思ってたんですが、その時は0-0だったんですね。もう終わる頃かなーと思ってもう一度見たら、宮本選手のインタビューやってて、「出場決定!」って書いてあったんですよ。「ああ、引き分けか~」とか思ってたら、2-0の快勝とのこと!ホント、やった、おめでと!よかった!って感じでした。

ドイツでの試合も、目いっぱい、頑張ってください!
by AppleTeaKobo | 2005-06-08 22:43 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo