人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム Tシャツ

ディアブロさんの所へ行ったら、アニマックスオンラインショップでガンダムのTシャツが売ってることを知り、ちょっと見てみました。
いろいろあるんですねー。
ザクとは違うのだよ。ザクとは!」とか、
認めたくないものだな・・・」とか、
軟弱者!」とか、
俺を踏み台にしたぁ!?」とか。
他にも、ギレン胸像Tシャツとか、ザクモノアイTシャツとか・・・。
私的には、ザクモノアイTシャツにちょっと惹かれたんですが。
これ、セーターのデザインに出来そう。
息子に言ったら欲しいって言うかな。
でもこれ着てると、「私はガノタです」って言って歩いてるようなものだしね。(^^ゞ

アニマックスオンラインショップのページの「アパレル」から「機動戦士ガンダム」へ見に行ってみて下さい。
by AppleTeaKobo | 2005-06-13 09:05 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo