人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グゥレイト!やったぜ!(^^ゞ

蔵さんの「SEEDの苦労人考」経由で、はるかさんの「FANTASTIC VISION」へ行った所、
グゥレイ党」なるものが発足しつつありました。
その中でこのように書かれていたのですが↓、
・ディアッカ登場のあかつきには
ブログの真ん中で
「グゥレイト!」と叫んでみる。
(久しぶりに登場したら「おひさし♪」と言ってみるのも可)
・死なないようにとにかく祈る。
「あなたの想いがディアッカを守る」のです。

私、今までに記事の中で何回か「グゥレイト!」を書いていたと思いますし、この前久しぶりにメールが来た友人への返信メールのタイトルに「おひさし!」と書いて送ってしまったし、死なないようにというのは常に祈っていますので、既にグゥレイ党となりつつある自分を改めて自覚しました。(^^ゞ

ということで、あと残り15話ほどになりましたが、ディアッカを一緒に応援しましょう!
by AppleTeaKobo | 2005-06-22 19:08 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo