人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春アニメ 見たもの その2

<悪魔のリドル>
何か暗い。主人公が弱ペダの寒咲さんと同じ人とは思えないくらい暗い。高河ゆん原作か。
女の子ばかりで殺し合いが起こるのか、ターゲットとの関わりを通して人間性を得ていく話か、わからないが、たぶん見ないと思う。

<極黒のブリュンヒルデ>
幼い頃に死んだと思っていた幼馴染によく似た女の子が転校してくるが・・・。アレは義体の類か?
雰囲気暗いけど時折ギャグっぽいの混ぜて不思議な雰囲気。他にも女の子が出てくるらしい。

<ブレイクブレイド>
人間が持っているはずの能力を持たない人物が主人公。でも持たないがゆえに動かせる機体があるとかって話かな?ちょっと伝勇伝っぽいものを感じたけど、どうするかな。

<一週間フレンズ。>
これ気になる。若年性認知症の話かと思ってたけど、さすがに10代で発症はないかw
でも一週間で記憶がリセットされる女の子と、その子に男の子がどうかかわっていくかすごく気になる。

<彼女がフラグを折られたら>
なぜか「フラグ」が見える男の子が主人公。友情フラグとか恋愛フラグとか立てられたらうれしいものなんじゃないのかなwちょっと面白そう。

<ブラックブレット>
寄生生物に侵食される地上世界とか結構シリアスな内容だな。様子見。
by AppleTeaKobo | 2014-04-09 23:17 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo