人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかもう・・・ね・・・(ネタバレ注意)

この記事にはDESTINYについてのネタバレが含まれます。
ネタバレを見たくない方はスルーでお願いします。m(_ _)m



雑誌早売りの39話以降のあらすじを見たんですけど、何かもう、「売るためならなんでもします」的なものが見えてしまって、ちとがっくりです・・・。
カガリが新MSに乗るって・・・全くそんな噂無かったのに。やっぱり売るためか?
それに、国家元首であるカガリは「自分のやるべきこと」を見つけたはずなんじゃなかったの?
何かストーリーが矛盾してるような・・・。
さらに衝撃なのは「インフィニットジャスティスに乗ったラクス」。
きっちりパイスー着て宇宙から降下してくるらしいが(このパイスー姿のフィギュアとかも売り出されるんだろう)、自分で操縦するの?全然そういうイメージなかったから、もしラクスが操縦するならものすごくビックリ。
ここは是非ダコスタくんあたりに操縦してもらって、一緒に乗って来るなんてどうでしょう?
(こうやってササヌマンの出番を増やす)(^^ゞ

さらに、ジュール隊の情報はほとんどなし。
新OPでエターナル組と一緒にいるという噂もあるが、ホントかどうか・・・。
ミリちゃんとの再会もなさそうだし・・・。
噂では議長のとんでもない計画を知ってイザーク・ディアッカが活躍、というのは見たんだけど、ホントに最後の方なんだろうな・・・。
できれば死なないで欲しい・・・。グゥレイト。

ところで、イザーク・ディアッカの新しい人形が出るらしいですが、詳しくはこちら
「女性ターゲット層を確実に獲得します!」だって。(^^ゞ
それより、その上、「背中合わせのポーズを再現できます」って、「再現」って何を再現するの?とか思ったんですが。
もしかして、新OP?\(◎o◎)/!

いよいよ今週から第4クール。最終クールなので、「納得の行く話の終わり方」をして欲しいと思っています。

・・・・(-_-)
by AppleTeaKobo | 2005-07-07 09:20 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo