人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春アニメ 終わったもの

<龍が嬢七々々の埋蔵金>
回想シーンもなく、飛んでるかと思うような展開だったが、まあそこそこ面白かったかな。七々々ちゃんヒロインだけどあまり活躍しないしw天災の方がヒロインっぽかった?天災が天才過ぎて良かったよw2期ありげな終わり方だったかな。

<僕らはみんな河合荘>
これもなかなか面白かった。日常+ギャグ+一部変人の中で、律ちゃんと宇佐くんの距離感が良いな。
Wikipediaによると、これも岐阜が舞台なのか。最近岐阜多いな。

<一週間フレンズ>
良い作品だった。最初のうちはいつガーンΣ(゚д゚lll)となる場面が来るかと密かにハラハラしてたのだが意外にそういう展開もなく、しかし九条が現れてガーンΣ(゚д゚lll)となりw、そこから最後まで切ない物語だったな。個人的には山岸さんと桐生くんの仲が元に戻れて良かった。

<ノブナガ・ザ・フール>
信長の戦国時代+西洋の聖杯伝説と偉人+ロボットという異色なものを全部つめこんで作ったような話だったが、何だか信長のこれ以上の破壊を止めた光秀イイ人エンドだったなw私としてはジャンヌやイチヒメよりヒミコの健気さが好きだったな。
by AppleTeaKobo | 2014-06-20 07:41 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo