人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居

最近、つまらないブログになってしまっていてスミマセン。
先週の土曜日、訪問者が通常の半分くらいだった・・・。

昨日、新居の鍵を受け取り、新居が使えるようになったので、昨日とりあえずカーテンだけつけて来ました。
今日これから行って掃除しなきゃ。
それではまた。

追記。
掃除、して来ました。
今の家はフローリングでないので知らなかったのですが、最近は「ワックスシート」なる便利な物があるんですね!(感動)(@_@)
何か床が昨日よりつやつやしてました。(^^)v

ところで、この引っ越しの機会に、プロバイダーのキャンペーンもあることなので、今のADSLから「Bフレッツ」にしようかと思っているのですが、既に「Bフレッツ」で接続されていらっしゃる方、是非どんなもんかコメント頂けるとありがたいです。
by AppleTeaKobo | 2005-08-01 09:05 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo