人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し済んだ~

無事引っ越し出来ました~
大変でした~
暑かった~

と言う事で、ネットにも無事再接続出来ました。
この際、光ファイバーにしちゃおうかとも思いましたが、まだADSLの方が安いし、
特に映画とか見るわけじゃないので、速度を速める変更をしただけにしました。
でも、フレッツのDESTINYのプレミア配信が見られるようになった!これだけで十分。
まだダンボールに囲まれて、やっと寝る場所を作ってる感じなので、ゆっくりネットサーフィン
とか出来そうに無いですが、まあ、ぼちぼちやっていきます。

今日はDESTINY見るぞー
ディアッカが無事でありますようにー
by AppleTeaKobo | 2005-08-20 08:35 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo