人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ですね

月が変わったのでスキンを変更しました。

秋ですね~、と言いたいところですが、昨日は暑かった!
おととい息子が運動会だったんですが、昨日でなくて良かったと思いました。
(昨日運動会だった皆さん、通常の3倍お疲れ様でした)
おとといは忙しかったんですよ。息子の運動会、自分の練習、王座戦第3局、木村七段順位戦、達人戦放映、弁当作り、ご飯の支度・・・。etc
(追記。忘れてた。DESTINY最終回(^^ゞ)
結局将棋は見られませんでした。王座戦は羽生さん勝って防衛、14連覇だそうです。
木村先生は負けちゃったみたい。残念。

ああ、頭の中でプロコの5番が鳴ってる・・・。(^^ゞ
さて、編むか。
by AppleTeaKobo | 2005-10-03 12:58 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo