人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんですか、シャアですか

空耳ソング、今度は「もすかう」 (Excite エキサイト : 芸能ニュース)

そうなんですか・・・今度はコレですか・・・全然知らなかったデス。
ネットで検索すると、もう何種類かフラッシュがあるんですね。
少なくとも3つは見ましたよ。
マイアヒほどしっくりくる空耳ではないような気もしますが、まあ、面白いです。
今度はマイアヒのような騒動にはならないで欲しいですね。

ところで、コレ、ホントは何語で歌ってるの?

ドイツ語でした。(^^ゞ
こちらのサイトで原語がわかります。
「おっさんですか、シャアですか」って、結構良い意味の歌詞じゃん。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2005-11-02 13:22 | 音楽

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo