人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ループ ~ 坂本真綾

ループ
坂本真綾 h’s h-wonder 中塚武 / ビクターエンタテインメント


昨日買ったCDの中の一つ。




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「ツバサ・クロニクル」のED曲ですね。
コレ聞いて思ったんですが、真綾さんって歌うまいですね。どっかの番組の全然うまくもない、ハモってもないOP曲とは比べ物にならない。(もうアレ早く止めてほしい。毎週聴かされる身になってほしい)あんなの止めて、真綾さんに歌わせろっての。
今にして思えばDESTINYでは1曲も歌わなかったのが非常に残念。
それとこの曲、私の声の音域にぴったりなんですよ。カラオケバージョンの方でつい歌ってしまいます。(^^ゞ


や、ヤバイ・・・、「ツバサ・クロニクル」のサントラも欲しくなって来た・・・。↓
梶浦サウンドもイイ・・・。

NHKアニメーション 「ツバサ・クロニクル」 オリジナルサウンドトラック Future Soundscape I (通常盤)
TVサントラ 梶浦由記 feat.伊東恵里 梶浦由記 キンヤ H∧L / ビクターエンタテインメント


どうでもいい追加。
「ループ」は「菅野よう子プロデュースじゃないからヤダ!ヽ( `Д´)ノ 」って人も結構多いみたいですね。私はそれらを知らずに「ループ」で初めて真綾さんの歌を知ったので比べられないのですが、菅野よう子さんもなかなか魅力的なサウンドを作られる方ですよね。(実はちらっとしか聴いた事ないんですが(^^ゞ)今度そっちの曲も聴いて見ようかな。
by AppleTeaKobo | 2006-01-20 09:17 | 音楽

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo