人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学生の頃、さだまさしの曲が好きでした

中学生の頃、さだまさしの曲が好きでした_c0039661_1325386.jpg生協でついこんなCDを買ってしまいました。(^^ゞ→
入ってるのは「線香花火」「雨やどり」「最終案内」「つゆのあとさき」「案山子」「秋桜」「主人公」の7曲。これを見て「あーあーあー」と思ってる人はさだまさしファンですね。(^_^)
中学生の頃、良く聞きましたよ。「帰去来」とか「風見鶏」とか「私花集」とかのレコード。あのレコード達、どこやったっけなあ。ダンナの実家かな。今みんなCDになってるんですね。
昔ね、よくこれらの曲の歌詞をカワイイ絵のついたノートに書いて持ち歩いて見たり、一人レコード聞きながら泣いたりとかしてました。(^^ゞ
写真のCDも聞いたんですが、泣けて泣けてしょうがないので(^^ゞしばらく封印します。
ああでも風見鶏とかのCDもホントは聞きたいなあ。懐かしいなあ。

追記。私はさだまさしファンには珍しい「コンサートに行った事が無い人」です。(^^ゞ友人はコンサートに行く事に情熱を傾けてました。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2006-02-07 13:16 | 音楽

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo