人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園芸日和

今日は暖かく、お天気も良かったので、隣駅にあるちょっと大きな園芸店に行ってきました。
買ったものはブリエッタ3株、ミリオンベル3株、クフェア1株です。
ブリエッタとミリオンベルは、小さな株がこんもりと大きくなって小さな花がたくさん咲くと言うのが見たくて、今年はペチュニア・サフィニアではなくてこれにしました。
クフェアは小さな花がいっぱい咲く低木ですが、前に一度育てて失敗したことがあるので、もう一度がんばってみたいと思います。
帰って来て早速プランターに植えましたが、風が強くて大変。
どの株も、元気に育って欲しいです。(^_^)
by AppleTeaKobo | 2006-04-30 17:38 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo