人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近代将棋 7月号

トップ記事はボナンザでした。名人戦より先になってる。(^^ゞ

【女性的将棋事情】
え?最終回なんですか?ここは毎回必ず読んでいたのに。
と思ったら、左下の方に小さく「次回リニューアル予定」ってあった。(^_^)
良かった。来月から「棋界わくわくガイド」ですか。これからも楽しみにしています。
出来れば絵が増えると良いな。(^^ゞ

【名人義雄】
この話は、木村義雄14世名人の幼い頃の話ではありますが、将棋の話を除いても、昔の人がいかに苦労して生活してきたかと言うのが良く分かるマンガです。現代の豊かな時代に読む価値はあると思います。

【春期関東個人戦】
学生将棋のページをもっと増やしてもらいたいと思う所ですが、そろそろ東大の井土さんの名前を「井上」さんじゃなくてちゃんと直してあげてください。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2006-05-25 19:58 | 将棋

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo