銀英伝ネタ

これも過去に遡って投稿。

ふとしたキッカケで着メロサイトを見ていて、クラシックの曲がたくさんあったのを試聴してるうちに、銀英伝が見たくなったので、聴いた。←意味不明のように聞こえるが実はこう。銀英伝の「我が征くは星の大海」のドラマCDと言う物を持っていて、それを聴いたのだった。(映画の音だけ入っているもの。ちなみに音だけ聞いても画面が思い出せる私って・・・)ああ~、やっぱりいいなあ、銀英伝。心に残るセリフが多い。「お気に入りセリフ」だけ集めたら一サイトできそう。(^^ゞ「我が征くは~」の中では、「10人の提督たちの反感など、数百万の兵士の感謝に比べればとるに足らない」とか。銀英伝でのお気に入りキャラは、心優しき戦士キルヒアイスと誇り高き戦士ロイエンタール。どっちも死んだ時はすごく泣いた・・・。
また銀英伝でもたまに見るか。

「我が征くは星の大海」を聴いてなんとなくDVD買おうかなとAmazonやら7andYなど見ていたが、7andYの方が値段が安かった。注文しようかと思ったが、何となく今日仏滅なのを思い出し(^^ゞ、明日にしよう、明日大安だからと思って注文せずにいたら、翌日見たらなんと、「品切れ」になっていた!ああ~、くそ~。なんで1日で品切れになるんだ~。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-01-20 09:41 | 銀英伝

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo