人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年、年末年始報告、

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

皆様、如何お過ごしでしょうか。お蔭様で私も無事新年を迎えることが出来ました。
それでも、年末年始にこんなにいろんなことがあったのは初めてでした。実は昨年暮れにこの日記を締めた後、ダンナの実家へ帰省する準備その他していた所、突然、親しくしていた親戚のおじさんが亡くなったとの報が飛び込み、暮れも押し迫った30日に葬式に出席する為新潟県へ日帰りとなりました。ホントは息子と一緒にダンナの実家へ行くことになっていたのですが、私の分だけ指定席をキャンセルし、息子には一人で新幹線乗って行って貰いました。急に決まったことなので、時刻表片手に大忙しの日帰りでした。
そしてさらに東京は雪の大晦日!新幹線が雪で止まってしまわないうちに東京を出てダンナの実家へ行ったりで、ホントに慌しい年末を過ごしました。
ダンナの実家へついてまたビックリ!巨大なプラズマテレビがあった!いや~、初めて見ましたがきれいですね~。あれを一度見ちゃうとうちのテレビが気の毒・・・。
おまけにBSデジタル放送まで見られるようになっていて、コンサートとかとてもきれいな映像&音で聴く事ができました。それに巨大な画面で「踊る大走査線The Movie 2」も見られたし。(^^ゞ
そして今日、やっと帰ってきました。我が家に着いてホッとしております。(^^ゞ
ホッとするのもつかの間、明日からフツーの生活が始まり、また朝から慌しくなります。と言う事で今日はここまで。
今年も拙いHPをよろしくお願いします。m(_ _)m
by AppleTeaKobo | 2005-01-03 23:27 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo