種運命14話

今日は本編スルーで新OPEDに尽きるでしょう!
(本編は、キラがフリーダムでカガリをさらいに来る、以上(^^ゞ。それにしても回想シーン多すぎ)
新OP、ディアッカ・・・いた。イザークと一緒にワンシーン。
以下、OP始まりからの出る順→キラ&ラクス、カガリ&アスラン、レイ&ネオ、メイリン&ルナマリア、マリュー&虎、タリア&デュランダル、ディアッカ&イザーク、ステラ&シン、これで種第4期OPの最初みたいなカップリングシーン。
いや~、ディアッカ、出ないと思っていたからちょっとびっくり。でもイザークと一緒で良かった・・・。どちらか片方だけだったらどうしようと思っていたので。(^^ゞ
でも、ミリアリア、いなくなかったか?と思ったら小さい絵でチラッと出てたのね。でも1クール目のデカイ扱いからなんでこんなちっさくなるの?おまけにEDいないし!何で?どうして?
それから、マリューと仮面をはずしたネオ(髪で顔が見えない)の対峙シーン、虎&MS(ムラサメ?)でワンカット、新キャラ&オレンジザク(グフ?)でワンカットが追加。誰だ?あの新キャラ。ザフトレッドでフェイスだぞ!西川声の新キャラが出るという噂もあるから、そいつか?でもOPにもEDにもいると言う事はかなり出番多くなる人物か?
今日発進したアークエンジェルが今後どういう立場になるのかも含めて、今後の展開が気になるところ。
多少補足。↑に書いた新OP出る順、キラとラクスが離れるとは思えないが、カガリとアスランは今離れ離れだし、レイとネオやシンとステラは最初から敵対関係、メイリンとルナマリアは噂によると仲たがいするらしい。と言う事は、マリューと虎、タリアとデュランダル、ディアッカとイザークも別離を想像させられて、何となく心配・・・。
[PR]
by AppleTeaKobo | 2005-01-15 11:48 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo