人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢ネタ

忘れないうちに書いておこう。種運命の夢を見た。第3クールのOP映像。何故かイザークとディアッカがミネルバクルーと一緒に映っていた。イザークはいつものように不敵な笑みを浮かべていたが、ディアッカは何だか悲しげな顔をしていた。(種第4クールOPのミリアリアみたいな感じ)その上、イザークが白服ではなく赤を着ていたが(Faithか?)ディアッカは軍服を着てなかった!(普通の白いワイシャツみたいなシャツを着ていた)おまけに、ミネルバクルーにタリア艦長がいなかった!こんな夢をどう理解したら良いんだ?正夢になるかどうかは第3クールまでおあずけ。(その頃には忘れてそう)(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2004-12-24 08:46 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo