人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種運命10話

なんだ~、ニコルの墓参りは来週か~。早く出ないかな~と思って楽しみにしてたのに~。
今日はデュランダル議長のセリフが多かったですね。シャア好きの方には大満足だったかも。それにしても議長、人を説得して丸め込むのがお上手ですね。前作から悩み続けるアスランを大きく受け止める議長。アレでアスランはかなり議長に心傾いたはず。やっぱり議長は何がしたいのかわからない。
それと偽ラクス、名前はミーア・キャンベル。正体バレるまでもっと引っ張ると思っていたけど、議長もミーアもあっさり偽者と認める。ミーア、ラクスの偽者なんてアヤシイと思ってたけど、「"ミーア"は誰にも必要じゃない」とか、あんなに健気に議長やみんなのためにがんばりたい!とか言われちゃうとちょっとかわいそうと言うか、何かちょっと見方変わったかも。でも結局信じていた人が実はとても黒かったとか知ったらどうなるんだろう・・・。
ディアッカさんは今週もちらりご出演。忙しくMSの整備をする隊員たちに指示を出しているのでしょうか、ドリンク片手に作業中の背中が男らしい。(^^ゞ
来週は・・・出るぞー!!それも私服!予告後の提供バックにまたもやちらりご出演でわかりました。ニコルのお墓の前でアスラン・イザーク・ディアッカ三人それぞれの戦争に対する考えを述べてくれると良いなと思ってます。特にディアッカは自分がZAFTに戻ったいきさつを話してくれたらベスト!と思っているのですが、そんなに時間無いかな。(^^ゞ
来週は1時間スペシャルです!お楽しみに!
by AppleTeaKobo | 2004-12-18 09:01 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo