人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりと昨日の種運命

続いて種運命。
A「だが、まだまだだ!もっと細かく砕かないと!」
D「アスラン?」
Y「貴様!こんなところで何をやっている!」
A「そんなことはどうでもいい。今は作業を急ぐぞ」
D「あ、ああ」
Y「分かっている!!」
A「相変わらずだなイザーク」
Y「貴様もだ!」
D「やれやれ」
3人久々のご対面。ああ、三人三様、それぞれの個性、変わらないな~。(うれしい)
さらに、ディアッカの「グゥレイト!」に続き、イザークの名台詞誕生!
A「イザーク!」
Y「うるさい!今はオレが隊長だ!命令するな!民間人がぁ~~~~!!」
確かにアスランはプラントもZAFTも離れてしまったので今ではただの民間人なのですが、イザークが叫ぶと「腰抜けぇ~~!」以上の名台詞に。
イザークは自分と同等もしくはそれ以上の実力を持つアスランがオーブでただの民間人やってると言う事を歯がゆく思っているのでしょう。
ああ、でもこれだけディアッカ達が活躍してくれて、満足満足。次回以降しばらくご出演はなさそう・・・でもしばらくは生きていけるかな。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2004-11-21 10:01 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo