人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

夕方、Amazonで予約していたDESTINYのカレンダーが届く。
「ご苦労様です」と扉を開けた向こうに、笑顔のペリカン便のお兄さんが立っていた。そしてこう言った。
「はいっ!ガンダム♪」
(カレンダーの入っていた箱の端に、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」と書いてあるシールがしっかり貼ってあった)
ををを。間違いなくこの人ガンダムファンだ。
私「どうも~。子供が好きなんですよね」(嘘です。ホントは私)(^^ゞ
お兄さん「いや~、ガンダムって僕の時代からですからね~」
ファースト世代か。それよりもうちょっと若いかと思ったよ、お兄さん。
ガンダムは時代を越えて、いつまでも少年の心に息づいているのだった・・・。
で、にこやかにペリカン便のお兄さんが去った後、ドキドキしながらカレンダーを開ける。しかし・・・。
ディアッカの絵は載ってなかった・・・。(;_;)
by AppleTeaKobo | 2004-11-19 20:11 | SEED DESTINY

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo