人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震!

昨夜、新潟の方で震度6レベルの地震が何度もありました。
東京でもかなり揺れました。
実は十日町市と長岡市に親戚がいるのですが、最初の大きな地震の直後に十日町に電話したら、
何回目かで運良くつながり、無事を確認できました。
でもそのあと何度も震度6レベルの余震があったり、停電・断水などあるようなので、
大丈夫かなあと思っています。
被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
どうか頑張ってください。

今日の昼、兄が十日町と連絡が取れて、無事に家にいるとのことで、電気も水道も使えて大丈夫のようでした。
ただ、長岡とはまだ連絡が取れないとの事で、ちょっと心配です。
by AppleTeaKobo | 2004-10-24 15:51 | 日記

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo