人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球へ・・・3話

リオは?リオはどうなっちゃったの?

アタラクシアへ戻るジョミーとリオですが、当然ユニバーサルコントロールはジョミーを見つけ出してと処分しようとするわけで、そういう話でした。

捕まったジョミーにママの姿を使って意識操作しようとするけど、ママじゃないのが分かって怒りだすジョミー。その時真のミュウの力に目覚め、ビルをぶっ飛ばして逃げる。こういう「巨大な力」を使える存在なのか。それは「人間」も恐れるな。
何かね、「人間」と「ミュウ」の関係って、「SEED」の「ナチュラル」と「コーディネイター」と共通するような感じがしますね。まあ、SEEDの方が後なんですが。

とにかく、リオがどうなっちゃったのか心配。リオはミュウの中でもジョミーが唯一心を許せる存在みたいな感じだから、失うようなことになったらジョミーにはそうとうショックなはず。
ミュウの力に目覚めつつあるジョミーがこれからどう成長していくのか。
まだまだ原作には手をつけずにアニメを楽しみにしたいと思います。
by AppleTeaKobo | 2007-04-21 20:02 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo