人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んじゃったよ(^^ゞ

らき☆すた (1)
美水 かがみ / / 角川書店




息子が4巻まで買ってきたので、1巻を読んでみました。(^^ゞ
コレ、原作が4コママンガだったとは知りませんでした。(^^ゞ
いや~、アニメは実に原作通りなんですね。でも、アニメの方がずっと面白いと思う。(原作者の方ゴメンね(^^ゞ)いや、アニメになって動きがあって声も付くとそれぞれのキャラがさらに引き立つと言うか、うん、良いね。(^^ゞ
ただ、毎度かがみのツッコミが楽しみなので、しばらく原作はお預けにしてアニメを楽しみにしようと思います。(^^ゞ
ああ、私も壊れてきたな。(^^ゞ
by AppleTeaKobo | 2007-06-21 08:31 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo