人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジャー3rdシリーズ終わる

NHKの土曜6時に放映されていた「MAJOR」の3rdシリーズ・聖秀編が終わりましたね。
やっぱり、対海堂戦は熱かった。それ以外の対決も見ごたえありました。
最後、EDでバッツのユニフォーム着た吾郎がジョー・ギブソンJrっぽい人のバットを折るシーンが出たので、「え?この後やらないのか?」と思ってしまったんですが、しっかり予告で「4thシリーズは1月から放送します」とありましたよ。良かった(*^o^*)
作画監督の大貫健一氏の絵は素晴らしかった。カッコイイ絵をありがとうございました。
次も期待してますよ。(^_^)

今週の土曜日、7月7日の6時からは3rdシリーズの再放送がありますので、まだ見ていない方がいらしたら是非どうぞ。
by AppleTeaKobo | 2007-07-04 17:18 | アニメ・マンガ

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo