人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコーダー、すげぇ!!!!!

オケの本番に向けて練習の録音を聴こうと思ってたのに、いつのまにかニコニコ動画見てました。(^^ゞ
息子がすごいすごいと言っていたコレ↓、聴いてみたらすっげえ!!

リコーダーで 組曲『ニコニコ動画』 を二重奏してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm667338

すげー上手いよ!\(◎o◎)/!冒頭のドレミソドレミソ・・・が神!



あ、一応説明すると、「組曲 ニコニコ動画」っていうのは、とあるファンの人がいろんなアニメの曲をちょっとずつつなげて作ったモノで、インストゥルメンタルの原曲だったんだけど、それにいろんな人が「歌ってみた」「口笛で吹いてみた」「リコーダーで吹いてみた」などアレンジをしてひろがったもの。
楽譜がこちら↓にあるので、リコーダーでチャレンジしたい人はどうぞ(^^ゞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm583673
(こっちのリコーダーはちょっと(^^ゞ)

ニコニコ組曲のいろんな「やってみた」を全部ひっくるめて「合唱&合奏」にしたものまであった!↓

皆で合唱!!組曲『ニコニコ動画』 Ver3.1(画質、音質修正版)http://www.nicovideo.jp/watch/sm732835
http://jp.youtube.com/watch?v=CyS3faOF9uU(←YouTubeにもあった(^^ゞ)


何か本番前でちょっと鬱になってた気分が晴れた(^^ゞ
二重奏のリコーダー、聴ける人は是非聴いてみてください。
(リコーダー聞いてニコニコ市場でリコーダー買った人がいるw)
by AppleTeaKobo | 2007-08-03 14:46 | 動画

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo