人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ料理タグから + オマケ(^^ゞ

生パスタでカルボナーラを作るよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm876931

パスタマシーンでパスタを作るのを初めて見ました。
チーズもパルミジャーノ・レッジャーノをおろして使ってるし、なかなか本格的。
何気に簡単そうに作ってるけど、実は大変なのかな。
パスタマシーンって洗うの大変なの?(らき☆すたネタ(^^ゞ)
↑の動画、食事シーンも必見。哀愁漂ってます。(^^ゞ


各航空会社の機内食 Vol.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm767621

何故かビジネスクラスが一番美味そうに見える。(^^ゞ
外国の会社のは、盛り付けにあまり気を使ってない感じ。
日本の航空会社の機内食も捨てたものじゃないな。


オマケ。自分用メモ。

組曲『ニコニコ動画』を元の曲で再現してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm538211

元曲をほとんど知らなかったので助かりましたw
曲ごとに転調するのは仕方ないなw


組曲 『ニコニコ動画』 に使用されている作品を確認したい方へ ver.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm523581

こっちは歌つかないけど転調しないバージョンw
曲名も入れてくれてます。
by AppleTeaKobo | 2007-08-30 16:37 | 動画

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo