人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先を越された!

ギロロ伍長を作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm921107

クルル曹長を作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm989159


「ニコニコ動画講座」というタグが出来た!ここで「使ってみた」「作ってみた」系の「How toモノ」が集められている。(こんなにあったのか!)
その中に↑のがありました。おお~ついにニコニコにも編み物動画が!
私だって既にギロロもクルルも作ってますよ!でも動画をアップするすべを知らないので、今後も見る側でしかないな。(-_-;)ちとくやしい。
(いや、でも↑の作品の方が丁寧に作ってるから良いや(^^ゞ手も↑の方の方がきれいだしw)


くやしいので(^^ゞ、自分で作ったヤツの写真貼り付けても良いですか(^^ゞ


あ、あと「囲碁講座」みたいのをやってる人もいたので、誰か是非「将棋講座」を(^^ゞ



写真はしばらく置いたら消すかも(^^ゞ先を越された!_c0039661_2334495.jpg先を越された!_c0039661_23351595.jpg
先を越された!_c0039661_2336244.jpg

by AppleTeaKobo | 2007-09-18 23:36 | 動画

最近はアニメや読書の感想中心になっています。


by AppleTeaKobo